ずばり駄作! 「ドリームキャッチャー」観ました。
C級映画ばりの内容と話の展開、CGの幼稚さ、キャストのバランス、どれをとっても駄目な映画。 オカルトかと思えば、宇宙人が出てきます。 確かに部分的な作りはいけてるところもあるんだけど・・・。なんか欲張りすぎててんこ盛り?!
監督なんて優秀なひとなんだけどなぁ・・・。 なんでこうなるの?!
原作はかのスティーヴン・キング 氏!でもやはり映像は辛いか・・。
唯一CがB級になるとしたら モーガン・フリーマンとトム・サイズモア の出演かな。
やはり彼らが出てるだけで、厚みが出ます!! でもアカデミー俳優が出る映画じゃないなぁ・・。 モーガンおじさんファンは観ないように! でも彼仕事しすぎだよなぁ・・。 ですぎ!! 苦笑アウト