サムイは夜も眠りません! というと大袈裟ですが、ナイトライフも充実しています。
レストランやバー、クラブなんかもひしめき合っていますが、今回の旅で密かに楽しみ?!にしていた、ニューハーフショー!!行ってまいりました。電球

夜11時からショーが始まりますが、通りではオカマちゃんたちが客引きに躍起になっております。そんな1人に案内されて、オープンエアの劇場(クラブ?バー?)のいい席に案内されました。沢山のオカマちゃんがとっかえひっかえちょっかいしたり、お愛想したり、飲み物のお代わりを聞いたり・・。ほどなくレビューの始まりです。約1時間のショーですが、シリアスなもの、コミカルな物と、そこそこいい芸を見せてもらいました。拍手
皆さん身体までは改造されていないようでしたが、そこそこ綺麗でしたよ。

 ショーが終わって向かいの屋台でヌードル食べてると、ほどなくして仕事終わりのオカマちゃんが隣で食べてたり、バイクで帰っていく姿をみたり・・。
ローカルって感じがまたたまらなくいいですねぇ?。 素敵な夜でした。

 写真がその「クリスティーズ キャバレー」でのひとこまです。
  サムイ島チャウエンにはこの手の店がまだ数件あるようです。
11b008cb.jpg