このお休みに観た映画は

「シモーヌ」  http://www.gaga.ne.jp/simone/
アル パチーノ 主演にして、このしょうむなさ・・。
なんでこんな映画に出たの?? ラストも意味不明。
見ないでいいです。

「ワイルド スピード×2」 http://www.uipjapan.com/wildspeedx2/
全く見る価値無し。
パート1みてなくてもOK!
デヴォン アオキ に興味あったけど 演技はまるでダメ!
車好きだけどうぞ!!

「ティアーズ オブ ザ サン 」
http://www.sonypictures.jp/homevideo/tearsofthesun/
ブルース・ウィリス主演で、彼またまた傷だらけ、泥だらけで頑張ってます。
こんな芝居が好きなのねぇ・・。笑
アフリカの地で反乱軍からアメリカ人女医さんと難民を救い出せるか?!って感じのストーリー。 小粒な作品ですが、そこそこ見応えございます。
女医役の モニカ ベルッチ  も汚れまくりで、鼻水垂らして泣く演技!!
でも今回はセクシーなカットがなくて残念でした。

 この休みは 当たり!の 映画にはであえませんでした・・。ダメ

  選挙特番のほうがずっと面白かった!!困った