インディアン ランナー」  ショーン・ペン監督作品です。
残念ながら、彼は出てないけど・・ 苦笑
大好きな パトリシア・アークェット が出てるので観てみましたが、ちょっと凄い!
テーマはかなりヘビィーですが、観終わって何かが心に残るそんな映画かな。
好き嫌いの激しい方はちょっとつらいかもね・・。

オーシャンズ オブ ファイヤー」 ヴィゴ・モーテンセン 主演
アラビアの砂漠で行われる過酷な馬の長距離レースに出る、異教徒であるカウボーイ(でもインディアンの血を引く男)の話。
舞台設定とストーリーで引き込まれます。途中CGが少ししょぼいとこもあるけど、まぁ合格作品でしょう。

ペイチェック」 ベン アフレック ユマ サーマン 主演
ジョン ウー監督作ですから、やはりでます 鳩!!スローで飛んでます。笑
基本的にはアクションですね。最後はハッピーエンドで、いかにもハリウッド的!
ユマ嬢はどうしても綺麗に綺麗に見えないのは僕だけでしょうか??
ベン君も なんだかいい映画にでれないなぁ・・。

僕はラジオ」  キューバ グッディング Jr   エド ハリス  主演
なんと言っても実話というところで説得力があります。ラストシーンで証明されますよ!
もう キューバ君の独壇場!! これまたハリウッドでは高い評価をうけそうな演技です。
それにしてもエド氏はどうしてあんなにカッコいいの?! あの眼差しでみつめられたら、男でもゾクッとしますよね。 ちょっと泣ける作品です。

ソウ」 ジェームズ・ワン 監督作
初めての長編らしいですが、完成度は高い。
とにかく怖い映画です。
ラストシーンで画面が暗くなっても男が叫び続ける所、怖すぎます。
今回では一番推薦する映画。 秋の夜長 暗い部屋で一人で観てください!!ドクロ