今週のお休みに観た映画はつまんない2本のみ・・

トゥームレイダー2」 
今ブラピとアツアツ来日中の アンジェリーナ ジョリー 主演で 2作目
なんと二人は六本木の炉端焼屋を彼女の養子2人とで貸切にしてお食事したそうな・・。
まぁ 映画はアクション物でスケールも大きいし、なによりアンジェリーナのお色気が抜群で観て楽しいけど、ただそれだけ・・。相手役の男優もさえなしねぇ。
まぁ 1を観たから2もついでにって感じで観る映画ですね。困った

ファースト スピード
ワイルドスピードって映画のパクリと思いきや、こっちは一応きちんとしたストリーがあります。
が、なんだか浅いんだよなぁ?。折角怪優 デニス ホッパー 使ってるのに、彼の良さが出てなくて・・単なるチョイ悪オヤジで終わっちゃてます。 脇もいい役者いるのに なんだかつまんない映画になっちゃいました・・。悲しい

 ということで 今回はお薦めなし!!ダメ