さて 鳥頭 をどうして手にいれるかですが・・・

実は何でもない、浜に寝そべってると
行商のおばちゃんがやって来るんで、
そこで覗きに行って指差し注文です!おでん

僕の泊まったところの、丁度前が定位置らしく、
お昼過ぎには毎日おばちゃんが来ます。走る

ところがこのおばちゃんなかなかの人気で、
欲しい品が売り切れてること多いんです。

おばちゃんが座り込むと、他の行商や、
浜でのマッサージ嬢やレンタル水上バイク屋の
メンズ達が群がります!
で、みんな買っていくんですよねぇ。

食べたい物が売り切れで無い時は、
お願いしとくと次の日ちゃんと
お取置きしてくれて、
きっちり呼び出してくれますにっこり

 そのおばちゃんはこの人!!です。
 (プライバシーのため顔はカット!!)
ec52ec9a.jpg

  他にも美味しい物があるんですがそれは明日ね丸秘