採点は60点怒

外観は近未来的で、ライティングもかっこいい。
とてつもなく巨大ですびっくり
しかし、内部の細かい所は意外と作りが雑ですあかんべー

ゲート前の待合の椅子も鉄製?!で冷たくて硬いので
ごろ寝も出来ないし、乗り継ぎの時なんて厳しいかもね。
おまけにスナックや飲み物すら売ってないなんて・・・。ハート割れ

復路時はゲートから飛行機までバス移動汗
タラップを歩いて上がりました。走る
多分滑走路周りの誘導路の状態が悪いからでしょうね。

それにバンコクの主要場所までバスで時間かかりすぎっバスダッシュ
遠いよぉ???????????。

空港スタッフから免税店店員、レストラン従業員まで
なんだかお高くて愛想がなかったなぁ・・・。

ということでついに来月からドンムアン空港と併用で
使うことが決まったらしい!!

やっぱりなぁというか、使うほうは大変ですよ怒
国内乗り継ぎで空港間移動なんて事になりませんようにすいません


今後の改善を期待しています!!