画像1



初めてジャムのブログをご覧いただく「あなた」と

もうすでにジャムのファンでいてくださる「あなた」へ

どうしても、お伝えしたいことがあるのです。



今年も早いもので、もう残り2か月となってしまいました。


年末は、ご実家にお戻りになられるご予定ですか?

あちらでは、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まられ

楽しいひと時をお過ごしになられるのだと思います。

ただ、旦那さんのご実家だと何かとお気を使うこともあるかしれませんね?

そういったお集まりの際はやっぱり、見栄をはるわけでは無いけども

いつもより、礼儀として少し綺麗にしておきたいですよね・・・



それとも、どこかご旅行に行かれるのでしょうか?

ご旅行の場合、目的地に着かれてから気付かれる方が多いのですが

写真を絶対撮りますよね!

そうです!!思い出とともに、写真に残るんです。

だったら、ご旅行に行く前に少し綺麗にしておいたほうが良いですよね。

何年後かに、その写真を見るのですから・・・



以前もお伝えしたかもしれませんが、

12月はクリスマスだとか忘年会などのイベントが多くございます。

また、気持ちも新たに新年を迎えたいとおっしゃる方が多くて

美容室がすごく忙しいシーズンなのです。



つまり、12月は・・・

「日本全国の女性がいつもより綺麗にしなければならないタイミング」

だということなのです!



- 優先予約のご案内 -

もしこれを読んでいただいた「あなた」が、そろそろ

『あ!そういえばカラーをしておかないといけないわ』

『少しトリートメントとカットはしておきたいな』

『パーマをあてておきたいな』

と思われた場合のご予約を

他のお客様よりも、優先させていただきたく思っております。


と申しますのも、12月に入る位の時期になりますと

お客様からの予約で満席になってしまい、ご都合の良い時のご予約を

どうしてもお受けすることが不可能になってしまうからです。


それでは申し訳ないと思い、

ブログをご覧頂いた「あなた」へ

一足早くご案内を書かせていただきました。



ご予約は 0748-63-7226 で承ります。



画像1




QRコードを読み取っていただければ

携帯電話からもご予約いただけます。 24時間OK!です。







当日、お電話を頂いても先約のお客様の為に

どうしてもお時間が取れなくて、お断りすることが

いつも申し訳なく思い、悲しいのです・・・

是非、お早目のご予約をお待ちしております。



最後まで、読んでくださって有難う御座います。


だんだん寒くなってまいります。是非お体にお気をつけ下さい。



ジャム ヘアーサロン    

店主  かねこ たけみ