画像1



今流行りの「美容液石鹸」

あれは、はっきり言って無駄なんです。

泡で汚れとともに洗い流すものに

本来浸透させる美容成分を使っても意味がありません。

ローヤルゼリーとかヒアルロン酸とか、

フラバンジェノールとかね、意味ないんです…


あとね、 よくあるのが

石鹸の40パーセントが保湿成分でできている! なんてやつ

これも意味ありません。


石鹸なんてのは、最終的に水で洗い流すんですから。

美容液を塗って、そのまま水で洗い流す人います?

いませんよね。 まったく無駄になるから。


今回ご紹介している 「いつか の 石鹸 」は

こういう石鹸達と対極にある石鹸ですね。

まあいえば、「さっぱり系」石鹸ってとこです。


※男性の加齢臭にめちゃいいです。汗っかきの子供にも、いいです。

どうぞ、ご家族で使ってください。


洗浄力は、安物石油系石鹸並み!でありながら、

肌への負担は、高級自然派石鹸並み!

を実現しております。

今日あたりからぼちぼち

ジャムの店頭に並んでいます。

さぁ、もう少しだけ インフォメーションありますが

それはまた、後ほど!!

引っ張るねぇ~ V(^_^)V