画像1


エグータムを使って頂いて

ごく稀ではあるのですが

目が腫れたというお客様がおられます。


こういう場合は大抵が

「つけすぎ」が原因です!


まつ毛にコンプレックスを持つ人ですから

「早く生やしてやろう、早く伸ばしてやろう」

と、たっぷりつける傾向にあります。


で、使用方法ですが、以下の通りにお使いくださいませ。

さっと1ぬり!

というのは、目頭から、目じりに 片道です。

目尻方向へは流れますので途中で止めてもOKです!

もちろん、往復はつけすぎですよ。

また、筆が根元まで曲がるまで、筆圧をかけないでください。

軽くついたかなー、っていう程度でいいんです。

そして、新世界の串カツ屋じゃないんですが、

「二度づけ禁止です!!」

エグータムに関しては、「量」ではないです。

毎日、「忘れずにつけているか」が

魅惑の目力を手に入れる、一番の近道です。