2014-04-16-15-06-30



ジャムでは他のサロンと違いシャンプーから
カット、カラー、パーマに到るまで、
ほぼ全て一人の技術者が担当いたします。


したがいまして、
急なご来店のお客にはご対応できかねる場合がございます。


ご不便をお掛けしますが、まずはお電話にてご予約下さいませ。


大切なお客様を、
次々と担当が代わるベルトコンベアーに乗せたような接客方法ではなく
行き届いた施術をお望みなら是非ジャムへお越し下さい。


ただ当日、お電話を頂いても
先約のお客様の為にどうしてもお時間が取れなくて、
お断りすることがございます。

そのような時はほんとうに 
いつも申し訳なく思い とても悲しいのです・・・

是非、お早目のご予約をお待ちしております。






「初めてジャムへご来店のお客様へ」


是非 平日のご来店をおすすめいたします!


特に新規のお客様には、ゆっくりお時間をかけ

髪や地肌の状態、お好みの髪型、お手入れ方法、
日々の生活スタイルなどお伺いした上で

その時、もっとも適した施術の
ご提案をさせて頂きたいと思っております。


ですが週末や祝日など、
どうしてもお客様が込み合うことが多いため
ヒアリングのお時間を十分に取ることが出来ません。


平日でしたら、比較的ゆっくりと
ご納得いただけるようなカウンセリングをさせて頂けます。


どうしても週末や祝日に・・・ 
とおっしゃる方は、できるだけ早めのご予約をお願い致します。




メールでのご予約は、
このアドレスから24時間いつでもお問い合わせ頂けます。

notorious_jamhairsalon@yahoo.co.jp


下のQRコードを読み取っていただければ、
24時間いつでもご自身の携帯電話からご予約いただけます。


2014-04-16-15-11-13



「メールでご予約の方は」

1.お名前

2.ご希望の日時

3.ご希望の技術内容

上記をお書きいただき送信してください。


<予約状況が確認出来ましたら、迅速に返信メールを差し上げます。>


ご注意 
パソコンなどからのメール着信を拒否されていると
返信メールが届きません。拒否解除をお願いします。






ジャム ヘアーサロン 

ご予約のお電話番号  0748-63-7226

甲賀市水口町虫生野中央106 鹿深一番館2F 
(JR貴生川駅北側 徒歩1分 ローソン斜め向い)