縮毛矯正の話です。


ジャムのブログをご覧になった皆様に、

この時期になると伝えしなければならない お話し

また今年も書かせて頂きます。

そうです、わたくし あなたにキレイになって頂くために

かなりしつこいっ。


髪の悩みがもっとも多い梅雨の季節がもうすぐ到来。

ダメージ毛の皆さんはキューティクルが開きやすいので

どうしても髪がボワッとふくらんで

忙しい朝なのにスタイルが決まらなくて嫌になりますよね。

そんなお悩みを簡単に解決するメニュー、もうご存知ですよね?









「縮毛矯正でしょ?!」








はい。正解です!!




でも、今は縮毛矯正にもいろんな種類がありますよね?

ジャムの縮毛矯正には「悪魔の縮毛矯正」という特別メニューがございます。

普通の「縮毛矯正」より多少お高いのですが、その差は歴然です。

手触り感が、今までの縮毛矯正とは別物なのです。

しかも、それがずっと続く・・・






なぜかというと

縮毛矯正の薬剤で一度傷んだ髪の毛を、再び綺麗にトリートメントするのではなく

縮毛矯正の際に、「悪魔の秘水」を補充しながら、あなたの髪の毛を傷まなくするので

トリートメント剤が剥がれて、元に戻るという事がないのです。

この「悪魔の縮毛矯正」は、

電子トリートメントという名の化粧水を大量に使用します。

ただ、ひとつお断りしなくてはならないことがあります。

この「悪魔の縮毛矯正」は、 非常に高価な薬剤をあなたの髪の毛に大量投入する必要があります。

したがいまして、「秘水」を通常の約3倍も使います。

となりますと、あらかじめ、その薬液のご準備が必要となってまいります。

同じ縮毛矯正の方が重なってしまいますとお店にストックしております

「秘水」がすぐなくなってしまい、せっかくのご希望に添えないこともあります。





事前にご予約を頂けると、あらかじめご用意させていただくことができます。

お忙しいところ焦らせるようで申し訳ないのですが

今すぐスケジュール帳を開いて約3〜4時間取れるタイミングをお知らせください。

サロンにお見えになった日からストレスフリーな毎日をお約束いたします。
 
「ジャムのご予約電話番号」 0748-63-7226 





そして、 今季は最強のストレートアイロンもご用意している事も

ご案内しておきますね。
   


 
あなたの髪の毛を ツヤツヤのまとまりのある髪にする為に

ジャムヘアーサロンへのご来店

楽しみにお待ちしております。