まつ毛が伸びる美容液 エグータム


は ジャムの顧客なら ほぼもうご存知です!



それじゃ


こんなん あったらいいなっ て


メイクアップしながら 


まつ毛がのびたら いい!!


そんなのご存知?




アイライナー引いたら 


まつ毛がついでに伸びてくるってモノ


有るんです!


出ました これ



ガットラッシュ アイライナー



でね お尋ねすると

 

けっこう いますね


メイクアップに


アイライナーを使ってない方



これは もったいない 


デカ目 目チカラ には


 アイライナーは絶対必要です!!



引きかたが解らん! って方


使わない人のほとんどなんですが


そんな方は 損をしています!


このアイライナーの威力はすごいんです


しかも それで 


まつ毛が伸びるなんて!!


良くないですか?



是非 恥ずかしがらないで


一度チャレンジしてみて欲しい。



詳しい使い方は


うちの 鶴谷がご指導します!


時間は 数分で終わりますから


お尋ね下さいね。