本気で‼️


育毛をしたい方だけ


読んで 使って下さいね。

 

 

アメリオールシリーズの


3種類だけ使います。







さて、これらの使い方ですが…


 

 と、その前に


 購入して使ってはいるけど

 使い方これでいいの?と

 不安になっている方は復習してね。

 



まず、

 

クレンジングローション


を用意してください。


  

これを専用のスプレー、


もしくはスポイトに移し替えて

 

 頭にぶっかける!


 すると


頭皮の余分な皮脂汚れが乳化され、

 

白く濁って流れ出てきます。



 

 

『今日も一日俺頑張った!』と


出て来た皮脂よごれ を確認しながら


自分を褒めてあげましょう


(ここ重要っす!)

 

 

これ風呂場でやってね


生まれたまんまの姿で


自分を褒めちぎりましょう!


 (私 毎日やってます^_^;)

 

 

で、いちどシャワーで流します。

 

 

続いて、

 

アメリオールシャンプーで洗います。

 


 

1プッシュで泡立ち十分です。


リンス・コンディショナーは


必要ありません‼️



むしろ本気の育毛に


それらは邪魔です

 

 

 で 最後に

 

お風呂上りに髪と頭皮を


しっかり乾かしたてから




 

 

アメリオールプロ育毛剤を


10プッシュほど


頭皮に直接つけてください。


使用は夜だけでもいいですが、

髪の成長を促進させるための育毛剤なので、

朝と夜に使用しても問題ありません。

むしろ使ったほうが効果的です。

 

 

 

 

以上!




アメリオールシリーズの


超簡単 正しい使い方です。

 

 

読んで頂いて


わからないことがありましたら、


なんなりとお問い合わせください。




使い方や使用量を間違えると、


効果を実感するのに時間がかかってしまいます


どうぞ 正しくお使いください。