「なあ…ちょっと見て」娘が孫を連れて帰ってきた日、
ふと母が言ったひとこと。
「ここ…また白なってへん?」
――この会話、
「“あ、これ私や”と思った方」
続きはこちらから👇
ジャムのブログ

https://www.jam95.com/post/shiraga-sugu-kininaru-najimasut-color
滋賀・甲賀市水口町、貴生川にある おとなのための美容室「ジャム ヘアーサロン」。 ひげのオーナーが、ハサミの音とともに 酒と音楽と旅、そしてネコについて などなど ぽつり、ぽつりと語ります。
「なあ…ちょっと見て」
コメント