ジャムに予約する前に、
ちょっと聞いてみませんか?
「髪のこと、不安なこと、
いろんな疑問でも大丈夫!」
ジャムヘアーサロンは、
“聞いてから決める”を大事にしています!
🟡例えば、こんな風に
思ったことありませんか?
・初めての美容室、ちょっと不安
・ヘナって本当に自分に合うの?
・変になったらどうしよう…
・うまく希望を伝えられるか不安
その“ちょっとした不安”、
ここで聞いてください。
🟡 なんでも書いていい場所、
つくりました!
・相談だけでもOK
・まだ来店してなくてもOK
・名前なしでもOK
🟡ちゃんと、
全部お返事します!!
🟡口コミもお待ちしています!
🟡口コミもお待ちしています!
大人女性の髪の悩みに真摯に向き合い
確かな解決へと導きます!
クリック👇


コメント